ママ布団の評判

今夜はパパは飲み会だったので、私1人で散歩に行きました。



凍結道路が危険だし、トレーニング中でもあるし、1人ずつ行く事にしました。
先にりんだけ連れて、駅までパパをお見送り。

寒くて、くんくん?ヒンヒン?、聞こえるか聞こえないか分からないような小声で、歩きながらずーっと何かを言ってたりんf^_^;
パパと2人で大爆笑(笑)
でも、ゆうちのいないパパママとの散歩で、嬉しくて尻尾はピンピン、ぶんぶんでした(笑)
そして、帰り道は何度も後ろを振り向いて、パパを恋しがるファザコンりんでしたf^_^;

一旦帰宅して、今度はゆうちだけ連れて行こうとしたら、りん大騒ぎ>_<
悲鳴のような声で吠えながら、リビングのドアに何度も体当たり>_<


結局、スリングに入れて連れて行きました・・・
3.7キロのりんならぎりぎり大丈夫です(^ ^)

今日も、リードを持ってるか持ってないか分からない位でした。
引っ張りは本当になくなりました。
あとはワンチャンです。今夜は誰にも会わなかったので、ほっとするような残念なような。。。




今夜も厳しい冷え込み。。
パパが入るまでひっついてあっため合いました(^ ^)
幸せだなぁ(^ ^)



パパ布団より面積狭いけど
「なかなか悪くないよ」
ってりんに言われました;^_^A

1週間お疲れサマ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rinyutomo

Author:rinyutomo
性別:女
職業:派遣で事務の仕事をしながら週末、社会人向けのトリミングスクールに通うアラフィフ主婦です。

アクセスカウンター
記事のテーマ一覧
マイブログへようこそ♪
りん夕縮小画像

長い間仕事中心の毎日でしたが、40過ぎて転職した頃から仕事に生きがいを見いだせなくなり、生きる目的を失って思い悩む毎日を過ごすように・・・。そんな時、りんが我が家にやってきて、生活が一変!2015年8月からは新たなメンバーゆうちが加わり、更に楽しい毎日になりました。今は仕事をしながら週末トリマー学校に通っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる