FC2ブログ

りんの別荘

りんに別荘を用意しました(^ ^)



これは、りんがうちに来てすぐの頃買った、初代の小さなクレートです。

ゆうちよりは小さい3.7キロのりんも、このクレートではもう窮屈になったので、もしかしたらたまには使うかな?と思って、ずっと留守番部屋に置いていました。
ですが、全く使う気配がないので、リビングに置いてみたら・・・



昔使ってたの覚えてるんですネ〜(^ ^)
りんは普段あまりクレートに入らないのですが、このクレートは最近利用率が高いです。


こちらは大きいクレートで、いつも使ってるものです(^ ^)



ゆうちが左、りんは右を使ってます(^ ^)
ゆうちは101号室が大のお気に入り。
これ、イタリア製で、飛行機にも乗れるもの。
定価だと1万円以上するのですが、メルカリで送料込み、4500円でした(^ ^)

ゆうち、眠くなると自分で入って、いつもいびきかいて寝てます(^ ^)

何だか、家中クレートとドッグベッド(着地の時の衝撃吸収用)だらけのりんゆう家です・・・;^_^A

りんの歯磨き中はいつもロックせずに蓋を閉めて入ってるのですが、今夜はこんな事に。。。(笑)




今日の夜散歩は、ワンチャン遭遇ゼロ。
嬉しいような残念なような・・・

明日雪降らないといいですネ。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rinyutomo

Author:rinyutomo
性別:女
職業:派遣で事務の仕事をしながら週末、社会人向けのトリミングスクールに通うアラフィフ主婦です。

アクセスカウンター
記事のテーマ一覧
マイブログへようこそ♪
りん夕縮小画像

長い間仕事中心の毎日でしたが、40過ぎて転職した頃から仕事に生きがいを見いだせなくなり、生きる目的を失って思い悩む毎日を過ごすように・・・。そんな時、りんが我が家にやってきて、生活が一変!2015年8月からは新たなメンバーゆうちが加わり、更に楽しい毎日になりました。今は仕事をしながら週末トリマー学校に通っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる