小川フェニックスと相模原公園へ

あったか日曜日(^ ^)
りんは4日ぶりにGOODウンP(^ ^)
朝ごはんも(まだ特別食ですが;^_^A)食べられたし、もうお腹の調子も大丈夫そうなので、久しぶりに相模原公園に行く事にしました。

パパのダウンの上で、出発準備中。
ゆうちはりん兄が大好きです(^ ^)



今日は相模原公園で、ハッピーワンの藤田先生にトレーニングしてもらった時みたいに、上手にお散歩できるといいネ〜(^ ^)

そしてもう一つのお目当は

小川フェニックス スイートエッグ

のシュークリームとカルボナーラです(^ ^)



日曜日なこともあり、シュークリームは残念ながら売り切れ>_<
焼き上がり30分以上前に並ばないとダメだそうです。

その代わり、テラスで念願の卵屋さんのカルボナーラを頂きました。
たまごが美味しくて、絶品です!
ワンコOKテラスで、今日は暖かくて気持ち良かったです。





ゆうちにガン見されながら食べました;^_^A



その後公園へ。
わんちゃん、いっぱい!
いい練習ができそうです。



メタセコイアの並木路。
まるで北海道みたいで、ここ、大好きです。



そしてりんゆう。
この日吠え、なんとパーフェクトでした!!
動画を撮って先生に報告。
アウェーだったからだとしても、よく頑張りましたって褒めてもらいました。
やった〜*\(^o^)/*
やっとやっと、今度こそできるようになったネ!






わんちゃん見つけても逃げずにリラックスしてさんぽできる幸せ!



わんちゃん見つけてたら、

「よし、いくよ!」

と声かけて、近づいて、スルーできたらいっぱい褒めました。
嬉しくて、わんちゃん見かけるたびに繰り返し練習しました。



家を出たのが遅かったので、あっという間に夕暮れてしまったけれど



充実した1日でした(^ ^)
今日は本当に楽しかったネ。

パパもママも緊張しないで、二人と2ワン、とっても幸せな時間を過ごせました。

この調子でご近所散歩も頑張ろうネ(^ ^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rinyutomo

Author:rinyutomo
性別:女
職業:派遣で事務の仕事をしながら週末、社会人向けのトリミングスクールに通うアラフィフ主婦です。

アクセスカウンター
記事のテーマ一覧
マイブログへようこそ♪
りん夕縮小画像

長い間仕事中心の毎日でしたが、40過ぎて転職した頃から仕事に生きがいを見いだせなくなり、生きる目的を失って思い悩む毎日を過ごすように・・・。そんな時、りんが我が家にやってきて、生活が一変!2015年8月からは新たなメンバーゆうちが加わり、更に楽しい毎日になりました。今は仕事をしながら週末トリマー学校に通っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる