ゆうち臭の素

今日は男子フィギュアを観戦しました

ゆうちも羽生君の演技に見入ってます(^ ^)



その後、15時過ぎに遅めの散歩に行きました(^ ^)



10度越えると暖かいですネ。
今日はダウンじゃなく、お揃いのセーターで。
寒がりりんは、フリースと重ね着です。



今日はりん、朝から食欲モリモリです。
ごはんを調子よく完食し、おやつも、もっとちょうだいとせがまれました。



それにしても、ゆうちが着ると同じ服とは思えません;^_^A
短いっ(笑)

風は強いけど、暖かいのでたくさん歩きました。
歩けばお腹減るので、りんは夜もペロリと完食でした。
良かったです(^ ^)



帰宅後、アスファルトの粉塵で二人とも足とお腹周りが黒ずんでいたので、お風呂に入れました。



洗濯カゴにバスタオル敷いて乾かすと、暴れても逃げられないので、ドライヤー早く済みます。
我が家はずっとこの乾かし方です。



洗うと毛の色が明るくなります。
(ゆうちは撮り忘れました;^_^A)



りんの体を洗ってる時、背骨やあばらがゴツゴツ当たって、痩せちゃったなぁと思いました。

昨日今日としっかり食べてくれてるので、この調子が続くといいのですが。

新しいドックフードを今までのに混ぜ始めました。お知り合いの方に勧めてもらった、無添加で安心な素材で出来たドックフード。
小粒で丁度りんが食べやすい大きさ(^ ^)
一粒が重くて、素材がギュッと詰まった感じです。

りん、いっぱい食べて太るんだよ〜(^ ^)




(おまけ)
耳洗浄した後、ゆうちがブルブルをしたら、スポーンとこんな大きい耳垢が出てきました。



匂ってみたら・・・
ゆうちの耳からいつもしてる匂いでした;^_^A
やっぱり、ゆうち臭は耳垢の匂いだったんだねぇ・・
お耳、清潔にしないとネ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rinyutomo

Author:rinyutomo
性別:女
職業:派遣で事務の仕事をしながら週末、社会人向けのトリミングスクールに通うアラフィフ主婦です。

アクセスカウンター
記事のテーマ一覧
マイブログへようこそ♪
りん夕縮小画像

長い間仕事中心の毎日でしたが、40過ぎて転職した頃から仕事に生きがいを見いだせなくなり、生きる目的を失って思い悩む毎日を過ごすように・・・。そんな時、りんが我が家にやってきて、生活が一変!2015年8月からは新たなメンバーゆうちが加わり、更に楽しい毎日になりました。今は仕事をしながら週末トリマー学校に通っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる