今日の振り返り

今日の夜散歩の感想です(^ ^)



(私、ひどい格好でスミマセン!)


それにしても、いきなり冬に逆戻りですネ〜>_<
暖かい気温に慣れた身体に、久しぶりの寒さがしみました>_<

でも、りんゆう、元気にしっぽピンピンでした(^ ^)

今日は、私達的には一番難易度が高い散歩コースに行きました。
ランニングする人と、犬の散歩する人が多い幅広の歩道です。

でも、今日はりん、100点でした。
苦手な黒柴ちゃんも華麗にスルー(^ ^)
りん、カッコいいぞ〜!

ゆうちは、う〜ん、60点かな?
ランナーさんには100%吠えなくなりました。
以前は、すれ違う人全員にギャン吠えで、それを止められない私達でした>_<
なので、ランナーさんに申し訳なくて、このコースをずっと避けてました。
でも、車の心配なくて、本当は一番散歩しやすいコースなのです。

このコースで緊張せず散歩できるなんて。
ハッピーワンの藤田先生に教わって、本当によかったなぁ〜と思いました(^ ^)

あとは、ゆうちがわんちゃんに会った時です。

今日はギャン吠えではなかったけど、きゃんきゃん、と怖がるような声を出してました。
パパがダメだよ合図を出すと、ゆうちなりに吠えちゃいけないとは分かって、ぐっと堪えてるように見えました。


ゆうち、あと一歩!!



そして、夕飯の状況はこんな感じです(^ ^)



今朝も6〜7割食べたし、おやつ減らしの効果出てるようです。


りんはご飯、ゆうちはお散歩。
コツコツやっていこうね〜(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rinyutomo

Author:rinyutomo
性別:女
職業:派遣で事務の仕事をしながら週末、社会人向けのトリミングスクールに通うアラフィフ主婦です。

アクセスカウンター
記事のテーマ一覧
マイブログへようこそ♪
りん夕縮小画像

長い間仕事中心の毎日でしたが、40過ぎて転職した頃から仕事に生きがいを見いだせなくなり、生きる目的を失って思い悩む毎日を過ごすように・・・。そんな時、りんが我が家にやってきて、生活が一変!2015年8月からは新たなメンバーゆうちが加わり、更に楽しい毎日になりました。今は仕事をしながら週末トリマー学校に通っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる