マンツーおもちゃ投げ

りんとは、夜の歯磨きの後。

ゆうちとは、朝ごはんの前。

一週間位前から、りんゆうそれぞれと二人っきりで、おもちゃ投げの時間を作ってます(^ ^)

それぞれ僅か5分ぐらいずつと短時間ですが、私とマンツーでやるのが嬉しいようで、すごく満足してくれます。
5分なら私も無理や負担なく続けられますし、
何より、りんゆうの笑顔が見れて、私にとっても楽しい時間です(^ ^)


今朝のゆうちです(^ ^)

出かける支度してる間、ずっとおもちゃ持ってきて「投げて〜」アピール(笑)




持ってきて〜!





ゆうちはもってこいが上手です。
おもちゃを二つ用意して、交互に投げます。
今度はエッフェル塔ネ〜


お、持ってきた〜(^ ^)



もっとやって!と・・・(笑)
私もずっとやってたくなりますf^_^;





可愛いゆうち。

今日も早く帰るからね、と、心で言って出かけます。
言葉に出して目を合わせた途端、寂しがってキャンキャン鳴くので・・・;^_^A



さて、りん、すっかり食欲回復しました。

ヤギミルクかけなくても、毎日朝晩完食してます。
りんとも毎晩、マンツーおもちゃ投げしているので、もしかしたらその効果もあるのかなと思いました。
食欲不振は、やっぱりメンタルの問題が大きかったのかな。。


それにしても、男の子ってほんとに甘えん坊ですね。
二人してママは僕の!って言うんですよネ(⬅︎親バカです)

そんなりんとゆうちが、ママは大好きです(^ ^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rinyutomo

Author:rinyutomo
性別:女
職業:派遣で事務の仕事をしながら週末、社会人向けのトリミングスクールに通うアラフィフ主婦です。

アクセスカウンター
記事のテーマ一覧
マイブログへようこそ♪
りん夕縮小画像

長い間仕事中心の毎日でしたが、40過ぎて転職した頃から仕事に生きがいを見いだせなくなり、生きる目的を失って思い悩む毎日を過ごすように・・・。そんな時、りんが我が家にやってきて、生活が一変!2015年8月からは新たなメンバーゆうちが加わり、更に楽しい毎日になりました。今は仕事をしながら週末トリマー学校に通っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる