おもちゃの中身は靴下

今日は結局、リビングに2人と2ワンで
ず〜〜っと一緒にいました;^_^A

トイレとお風呂場以外、部屋から出てません・・・f^_^;

週末はいつも、日が出てるうち散歩行かなきゃ〜、と出かけることが多いのですが・・・


たまにはおこもりも、いいですネ〜(^-^)/

今日は、壊されたおもちゃやクレートを縫ったり、
収納の整理したり、小腹が空いてネットでクレープの作り方を見て、突然焼き始めたり・・・

そんな感じで過ごしました(^ ^)

で、縫おうと思ってためていたおもちゃの山から、ゆうちはお気に入りを発見!



スリッパおもちゃです。
りんのお下がりで、破かれてボロボロ。
りんがお気に入りで何個も同じの買っては破かれて、縫って・・・
そして今はゆうちのお気に入りです。



私がお風呂から上がると、ドアの前で待ってるゆうち。
そして急いでお気に入りのおもちゃを取りに行きます(^ ^)



ドライヤーかけながら、おもちゃ投げ(^ ^)



楽しそうにずっと遊んでました。

そうそう、おもちゃの中身って、綿ですよね。
食べて困ってる飼い主さんも多いと思います。

私は、おもちゃが壊れたら、綿を全部抜いて古い靴下に入れ替えてます(^ ^)
飼い主の匂いつきだし(ちょっと香ばしい!?)
食べられないし、いいですヨ(^ ^)



さて、りんのブーム。
洗面所のドアを閉めて、パパかママ、洗濯物干してる人の横で、2人っきりのごはん。
ゆうちがいないところだと、落ち着いて食べられるようです。



明日は散歩行こうね〜!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rinyutomo

Author:rinyutomo
性別:女
職業:派遣で事務の仕事をしながら週末、社会人向けのトリミングスクールに通うアラフィフ主婦です。

アクセスカウンター
記事のテーマ一覧
マイブログへようこそ♪
りん夕縮小画像

長い間仕事中心の毎日でしたが、40過ぎて転職した頃から仕事に生きがいを見いだせなくなり、生きる目的を失って思い悩む毎日を過ごすように・・・。そんな時、りんが我が家にやってきて、生活が一変!2015年8月からは新たなメンバーゆうちが加わり、更に楽しい毎日になりました。今は仕事をしながら週末トリマー学校に通っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる