fc2ブログ

食後のひととき・・・

今日は張り切って散歩に行くつもりだったのに・・

雨〜>_<

そして、寒い〜〜>_<

なので、またまたお家でゴロゴロでした。

「無添加ドッグフード安心 」というフードに変えてから、りん、本当にカリカリよく食べてくれます。
しかも、食べ始めてから食べ終わりまでが早いです。
美味しいんだと思います(^ ^)
りんが毎食残さず食べてるのを見ると、よっぽど前のフードが合っていなかったんだなあと思います。
カリカリのごはんを毎食しっかり食べて、砂肝ジャーキーやフードのトッピングのお肉はかなり減らしたので、次回検査で肝臓、すい臓の数値が正常値に戻るといいのですが・・・

さて、今夜も二人ともスムーズに完食(^ ^)

食後のまったりタイム。
りんは、誕生日に買ってあげた恐竜くん2号に、ずーっとチュウをしてました。
いつもなら噛んで壊すのに、今日は抱きかかえて丁寧にチューチュー・・・(笑)

2018041801364852a.jpeg


愛おしそうに、チュー(笑)

20180418013717b20.jpeg


20180418013752b6c.jpeg


一方ゆうちは、バタンキュー(^ ^)

20180418013825f41.jpeg


ぐーをした右足がカワイイです(^ ^)

201804180139097a5.jpeg


20180418013926825.jpeg



ツツジが綺麗に咲いてるし、明日こそはお散歩行けますように・・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rinyutomo

Author:rinyutomo
性別:女
職業:アラフィフでトリマー資格を取り、動物病院で2年勤務。2020年12月からはペットサロンで奮闘中の主婦です(^ ^)

アクセスカウンター
記事のテーマ一覧
マイブログへようこそ♪
りん夕縮小画像

長い間仕事中心の毎日でしたが、40過ぎて転職した頃から仕事に生きがいを見いだせなくなり、生きる目的を失って思い悩む毎日を過ごすように・・・。そんな時、りんが我が家にやってきて、生活が一変!2015年8月からは新たなメンバーゆうちが加わり、更に楽しい毎日になりました。今は仕事をしながら週末トリマー学校に通っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる